とめいと's blog

ポイ活と節約で貯金をする大学生。自炊とポイ活について気ままに発信。

MENU

意識低い系の一日

今日は洗濯物を干す日。

カーテンを開けると真っ白な空。悲しい。

今日の授業はすべてオンラインになったので、家から出ないことを決意。

でも一応着替える。宅配が来たら困るしね。

朝ご飯はフルグラ。朝は楽なのが一番。

昼になったけど、料理する気が起きない。カップ焼きそばでいっか。

 

f:id:to_me_too:20221222010001j:image
f:id:to_me_too:20221222005957j:image

 

焼きそばソースとからしマヨネーズって最高。焼きそばには、からしマヨ付けたい派。

甘いものが食べたくなったので、授業を聞きながらポッキーを食べる。

授業中に食べるおやつは普段の倍くらいおいしい気がする。

中国語の授業から冬休みの課題が大量にでた。うわぁ。

でも冬休みって言葉が入っているから致命傷には至らなかった。

冬休み楽しみ。

夕飯はこの前作った手羽大根と、母が送ってくれたじっくりコトコトかぼちゃスープ。

このじっくりコトコト、冬に外で飲むと格別においしいんだよね。

今日は暖かい室内だけど。

冬の洗い物って水が冷たくてつらい。でも洗い物がたまっているキッチンを見るとやらずにはいられない。

やらなかったらキッチンが汚くて、やれば手が冷たい。

これがジレンマ?

やることがなくなったので、友達とゲームをする。

一人暮らしさみしくないのって聞かれるけど、毎日友達と通話してるからさみしくない。

ありがとう友達。

日付を超えたらお風呂に入って寝る。おやすみ。

 

 


 


 

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♬

ブログランキング・にほんブログ村へ