とめいと's blog

ポイ活と節約で貯金をする大学生。自炊とポイ活について気ままに発信。

MENU

【コメダ珈琲】コメダ珈琲に行ったら案の定逆詐欺でした

お疲れ様です。とめいとです。

今日は友人とMikaPikazoさんの個展に行ってきまして、その帰りにコメダ珈琲に寄りました。

f:id:to_me_too:20221210210647j:image

とてもいい時間を過ごせました

 

個展を見終わってからいくつかの店を回って、コメダ珈琲で休憩という流れに。

歩き回ってお腹が空いていたので、おやつのつもりでカツパンを頼みました...

f:id:to_me_too:20221210210757j:image

 

いやデカすぎる!!

 

f:id:to_me_too:20221210210804j:image

この大きさが伝わるでしょうか。

揚げたてサクサクジューシーなカツとソース、ピリ辛からしマヨネーズ、ふわっふわのパンが組み合わさって美味しすぎました!!

f:id:to_me_too:20221210211044j:image

 

今日はこれが夕飯です。

皆様もコメダ珈琲によった際はかつパン、ぜひお試しください(^^♪

くれぐれも大きさには注意してください笑