とめいと's blog

ポイ活と節約で貯金をする大学生。自炊とポイ活について気ままに発信。

MENU

【デブ活】Menu2,400円Offクーポンで贅沢してみた

前書き

お疲れ様です。とめいとです。

この前映画に行ったときに、Menuの新規登録クーポンをいただきました。

 

f:id:to_me_too:20221216223636j:image

今日は金曜だし一日中実験で大変だったから、打ち上げしてもいいよね?

ってことでレッツゴー!

デリバリーの前に

ゲーム大会をする予定だったので、ジュースとスナックを買い込みました。

 

f:id:to_me_too:20221216223703j:image

不健康すぎるラインナップ笑

シュークリームが20円引きになっていたので追加でつい買ってしまいました...

 

これを食べながらゲームを楽しんだ後は、本命のデリバリーです。

 

f:id:to_me_too:20221216223951j:imagef:id:to_me_too:20221216223959j:image

じゃじゃん!

 

明後日は友人の誕生日ということもあり、ピザとケーキを頼みました。

お誕生日おめでとう!

そしてめっちゃおいしかったです!

 

f:id:to_me_too:20221216224101j:image

チーズがのびーる😆

ド安定のマルゲリータ約28cmで1,500円という破格のコスパ

生地はもちもち系で、トマトソース、モッツアレラチーズ、バジルがいい塩梅で調和しています。付属であとがけオリーブオイルが付いてるのもうれしいポイントです♬

お次はケーキ。

 

f:id:to_me_too:20221216224422j:imagef:id:to_me_too:20221216224429j:imagef:id:to_me_too:20221216224436j:imagef:id:to_me_too:20221216224443j:image

中身はお任せ4種類でお値段1,980円。

抹茶ロールケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ、チョコケーキでした。

中々高級ケーキを食べる機会がないので、ここぞとばかりに奮発しました笑

どれも濃厚でとってもおいしかったです♬

 

年末年始に家族や親戚が集まる機会がありましたら、Menuで宅配いかがでしょうか。

ではでは~

 

マルゲリータのお店: ピッツェリア カポリ

ケーキのお店: スイーツデリ工場直販「ケーキ屋本舗」

 

下のリンクから初回利用で、私が使ったクーポンと同じものが使えるようです🙂

https://me.nu/fgqyb0a

招待コードが必要なときは、以下をお使いください。私もクーポンがもらえるようです笑

fgqyb0a

f:id:to_me_too:20221216224846j:image

ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♬

ブログランキング・にほんブログ村へ